2017/09/13 23:37

はじめまして。BirthdayMAHALO 店長:山本菜緒です。


普段、数秘術とカード(オラクルカード・ナンバーインスピレーションカード)という

いわゆるスピリチュアル関連を仕事にしているわたしが

「温布®」という温活アイテムを

正規販売代理店として、取り扱うようになったのはどうしてか、

お話したいと思います。


自分が使ってみて、よかったから。


すみません。一言で終わってしまって。

でも、事実です。


数秘術やカードを仕事にする前に、

子宮頸がんの検査に引っかかったことがありました。

再検査の結果、問題なかったのですが、

それ以降、自分の子宮を大切にすることが、

常にアタマの片隅にあります。


出産後もそれは変わらず、


・経血コントロール(ナプキンにではなく、トイレで生理の血液を出すようにするトレーニング)の

セミナーに参加

・オーガニックの生理用使い捨てナプキンを使いはじめる

・使い捨て→布ナプキンに切り替える

・手作り布ナプキンセミナーに参加


・・と、生理の時の自分の心地よさを追求するようになりました。


布ナプキンに切り替えてからは、

いろんな方の布ナプキンを使っています。


そんな経緯をへて、これは!と惚れ込んだのが

この温布®なんです。



肌面のベージュ生地は、オーガニックのガーゼ素材。

空気を含んだように、とにかく生地が柔らかく、

体が喜んでいるのがわかります。


下半身から常に温めることで、体温が上がり

免疫力もついてきました。(風邪を引きにくくなったかな)



9月に入り、だいぶ朝晩は涼しくなってきました。

カラダの冷えから自分を守り、

女性としての魅力を開放しましょう。