2018/08/22 14:25

こんにちは。今日は暑さが復活していますね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、前回の数秘記事に引き続き、

カンタン数秘ミニ講座です。



数秘・・誕生数秘学では、お誕生日から3つの数字を出しますが、

今日は、そのうちの

 

スピリチュアルナンバー について。


 

スピリチュアルナンバーは、生まれたから計算します。

生まれ日を一ケタずつ足し、一ケタの数字を出します。

ただし、11になった場合は、そこでストップjewel*

 

例)8月20日生まれの方は、

20日→2+0=2 で、スピリチュアルナンバー2です。

 

(11日・29日(29→2+9=11)生まれの方は スピリチュアルナンバー11です。)

 

 

スピリチュアルナンバー=過去数

 

過去世からあなたへのメッセージが隠されています。

 

 

過去世において、一度

その数字の意味する人生を歩んだ経験があるので、

 

現世では、当たり前のようにできる得意分野、

自分でも実感できる性質(性格)

そこにあるのですアップ

 

 

 

ラク~にできることなので、

このスピリチュアルナンバーの資質を武器にして

仕事とかかわっていくと

お金もついてくるんですよ天使の羽

 

 

スピリチュアルナンバー

 

1 (1,10,19,28日生まれ)

・リーダー役

・目立ちたがり屋で明るく元気

・仕切るのが得意

・長男・長女に多い

・一番へのこだわりが強い

 

2 (2,20日生まれ)

・人に合わせることができる穏やかな性格

・目立つのが苦手

・我慢強い

・一人で決めるのが苦手

 

3 (3,12,21,30日生まれ)

・切り替えが早い

・笑い上戸

・無邪気な人気者

・創造力が豊か

・楽しむのも楽しませるのも好き

 

4 (4,13,31日生まれ) 22日生まれの方は22へ

・真面目で几帳面

・ルーティンなど決まった動きが好き

・自分のこだわりがあり急かされるのが苦手

・コツコツと継続できる

 

5 (5,14,23日生まれ)

・よく動く、すばやい

・コミュニケーション上手

・頭の回転が速い

・環境に適応しやすい

・誰とでも仲良くなれる人気者

 

6 (6,15,24日生まれ)

・世話好き

・献身的に優しい

・人とのつながりが好き

・教師タイプ

・人から頼まれると嫌と言えない

 

7 (7,16,25日生まれ)

・一人が好き

・なんでも自分の目で確かめたい

・自分のペースを乱されるのがストレス

・素直な気持ちを出すのは苦手

・完璧主義で忍耐強い

 

8 (8,17,26日生まれ)

・負けず嫌い

・がんばりやで人にも求める

・興味の対象が広い

・華やかな雰囲気がある

・いつも元気

 

9 (9,18,27日生まれ)

・賢く、その場の空気をよく読む

・協調性と調和が大切な優等生タイプ

・自分の気持ちや本音を言うのは苦手

・理屈っぽい

・他人を思いやる優しさがある

 

11(11,29日生まれ)

・直感に従うので言動が変わりやすい

・発想がユニーク。

・いいものにも悪いものにも影響されやすい

・感受性豊かで美的感覚に優れている

・神秘的なもの、未知のものへの興味が高い

 

22 (22日生まれ)

・媚びず、好き嫌いがはっきりしている

・真面目で理想が高い

・生意気に思われやすいが実は繊細

・発想や行動のスケールが大きい

・不思議な魅力とパワーがある

 

 

 

あなたの強みは、何でしたか?