2020/06/21 09:50

おはようございます。
①かに座新月のナンバーインスピレーションカードメッセージを
選んでくださいましたか?



ブログ記事に文字数制限があり、書ききれなかったので、
こちらに
カードメッセージを記しますね。

3枚のカードの選択は
こちらから



 

(1)

11 ACTION ヒーリング

 

 

 
疲れを感じているのに
ごまかして、ただただ突き進むのは、
流れに逆らって
ボートのオールをこぐのと同じこと。
 
休息をとることは、「停滞」ではなく
ポジティブな行動です。
 
肉体をいたわりましょう。
 
体を休め、充電することで
心もゆったりとほぐれて余裕ができます。
 
 
周りのために休めない、と思っても
あなたの体を第一にし、
休息の時間を取ってください。
 
周りの人にとっては、
あなたが癒されていることが
最大の癒しとなります。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

(2)

22 ASK ミッション

 

 

いよいよ新しい扉がひらこうとしています。

 

が、

あなた自身が、次の世界を受け入れるだけの

心の準備をしておく必要があります。

 

誰かの期待や望みに応えるために、

自分を失ってはいませんか?

 

あなたは、まず、

自分自身への期待や望みに応え

 

持ち合わせた才能を

活かしていきましょう。

 

才能は、特別な何かではありません。

 

あなたが当たり前だと思っていること、

ごく自然にできることの中に

ありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(3)

 

3 ASK 夢中

 

立つのを怖がらないこと。

 

周りから、自分がはみ出さないように

押さえつけるのはやめましょう。

 

あなたは、あなたの喜びに

意識を集中し、

楽しんでいけば

いいのです。

 

周りの目に左右されず

取り組んでいると

 

どんどん喜びが加速して、

増していきます。

 

夢中になれる世界へ

飛び込み、楽しんでください

 

 

 

 

 クローバー

かに座新月のエネルギーが
あなたのもとへ
届けられますように虹

あなたの本音の心を引き出すナンバーインスピレーションカードは
こちらから。